北海道・十勝から~ハーブのおくりもの

十勝で採れたハーブをメインに、リンデンフラワーオリジナルブレンドハーブティーの

販売を始めました。

以前から自分でハーブをブレンドして生徒さんやお客様に飲んでいただく機会は多かったのですが、出張講座で出会った生徒さんが栽培しているハーブがきっかけで、販売を開始することになりました‼

 

広い大地で栽培されたオーガニックハーブ。

あたたかな優しい香りで、皆さんの心と身体をふんわりと包み込むような飲み心地です。

定番3種類に加え、春・夏・秋・冬とそれぞれの季節に合わせた商品も販売予定です。

美味しさのこだわりはもちろんですが、見た目には楽しんでいただけるように色合いも

考えながらブレンドしています。

ブレンド、加工、袋詰めなどは全てリンデンフラワーで丁寧に1つずつ作っています。

 

*ローズガーデン

 香りの女王とも呼ばれているローズ。

 上品で可憐な気分になれるハーブティーです。

 ローズレッド、ローズピンク、ローズヒップ、ジャスミン、エルダーフラワー

 ラズベリーリーフ

 

*フラワーガーデン

 香り豊かなお花畑に居るような、優しくリラックスできるハーブティーです。

 カモミールジャーマン、エルダーフラワー、オレンジフラワー、リンデンフラワー

 エキナセア、カレンデュラ

 

*ハーブガーデン

 爽やかな風を感じながら気持ちをリフレッシュ。

 スッキリとした飲み心地のハーブティーです。

 ブルーマロウ、レモングラス、レモンバーム、ペパーミント、ローズマリー

 ラベンダー

 

 1つの袋にティーパック2g×5ケの分量になっています。

 1回分ずつお気軽に飲んでいただけるように全てティーパックに入れての販売です。

 

 各1パック 750円(税抜き)価格での販売です。 

 

十勝から~ハーブのおくりもの 販売店

 

・阿寒湖温泉鶴雅ウィングス

・函館大沼鶴雅エプィ

・十勝川温泉第一ホテル

・リンデンフラワー

 

こちらのショップでブレンドハーブティー3種類の販売をおこなっています。

今年12月、来年4月より販売を開始するショップも決まっていますので、その際は随時

お知らせします。